日帰りバスツアーでUSJへ

ジェットコースターUSJは、日本中からも世界からも観光客がおとずれる大人気のテーマパークです。新しい施設が次々オープンしていますし、魅力的なアトラクションもいっぱいです。近郊に住んでいれば、最寄り駅から近くにありますので、比較的電車などでアクセスしやすい場所です。しかし、遠方となると車や新幹線、飛行機などの交通手段が必要となります。また、朝からUSJで思いっきり遊ぶために、前日からUSJ近郊のホテルに宿泊される人もいらっしゃるでしょう。そうなれば、「交通費+宿泊費+USJチケット代」と費用が高額となってしまいます。

USJの日帰りバスツアーは、「交通費+USJチケット代」のみでUSJに遊びに行くことができます。また、新幹線や飛行機と比べても交通費が安いのが魅力的です。遠方の人なら、夜出発して朝到着するプランがありますので、早起きする必要もなく、いつもどおり夜眠っているだけでUSJに到着します。電車などの乗り換えの必要もないので、バスから降りたらすぐUSJに到着するので、事前に運賃や乗り換えルートを調べておく必要はありません。シンプルにバス乗り場に行くだけです。帰りも夜出発して朝到着しますので、USJで遊び疲れぐっすり眠ることができます。特別に休暇をとらなくても、いつもの週末に気軽に行くことも可能です。

また、個人の車でUSJに行くのも楽しいものですが、長時間の運転となると運転者の負担となりますし、USJに到着しても疲れがでてしまう可能性もあります。遊び疲れたまま帰りも長時間運転するということになると事故にもつながります。このサイトでは、USJの日帰りバスツアーを利用することのメリットをご紹介します。ぜひ、ご参考にしていただけると幸いです。