お得な日帰りバスツアー

USJは、開園前からチケット購入で長蛇の列ができていることがほとんどです。USJで人気のアトラクションを早く楽しみたいと思っても、すでに乗りたいアトラクションも2時間待ちだったりします。開園前、できるだけ早く並ぶためには、遠方に住んでいる人は、前日から宿泊しないとなかなか難しいでしょう。

宿泊するとなると、想定していた以上の費用がかかってしまいます。USJを朝から満喫したいのならば、USJの日帰りバスツアーを利用することをおすすめします。日帰りバスツアーは、1デイ・スタジオ・パスを付きなので、並ばずに入園できます。

往復のバス代とチケット代だけの費用しかかかりませんので、新幹線や飛行機を使うより断然費用を抑えることができます。また、日帰りバスツアーといっても2パターンあります。比較的近郊なら朝早く出発して、午前中に到着する「日帰りパターン」と夜出発して朝到着、帰りも夜出発して朝到着の「夜行日帰りのパターン」です。

夜行日帰りパターンは、寝ている間にUSJに到着して、朝から思いっきり遊べます。帰りの新幹線や飛行機までの電車の乗り換え時間なども気にしなくてもいいのがメリットです。特に夜は渋滞にも巻き込まれませんし、早起きをしなくてもいいので、時間を有効に使えます。

帰りも眠るだけなので、とても楽です。

仲間と日帰りバスツアー